くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180329

今日は仕事…なんだけど

VR20NEでiどりっ主7みにいくーー!

 

のですよ!

 

ついにお金払った

 

最近脳内のヘビロテ曲といい

1番くじの推しの集まりっぷりといい

 

もうこれは!行かねば!!!

行きたい!!!!!!となりました

 

もーちょーたのしかったわー

なんかいいよね、あの空間

 

最高に楽しい、あの空間が

観客も含めて7人もみんな好き

 

やっぱRespoがいっぱいちゅき

わくわくすんだよなー

 

お夕飯はアイスと目当てのプリン!

 

プリンめっちゃうまかったな〜〜

 

キャラものってさ

あんま美味しくないイメージがあったんだけど、これは美味でした!

 

お土産のプリンを買ってえ〜

制作側に回すのです!!ぐるぐる!

 

あとは缶バッチ買ったりね

一緒に行ってくれた人とグッツ買ったり

えらい充実した、お仕事アフターでした◎

 

楽しいのはいいことだと思いました!

 

 

おしまい