くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180321

今日はお休みです

 

いやっほーう

 

映画「空海」を観に行きました

 

あれね、くーかいってーか

れじぇんどおぶでーもんねこー!的な

映画じゃないですか!

(※サブイトルだね)

 

ねこねこしかったです

くろねこめっちゃかわゆしでしたね

 

でもあの、なんての

憑依合体するときのシュワンシュワン的な絵

 

あれはねぇおもしろかった

思わず作品から心がでてもうたもん

 

背景美術とか衣服が美しかったなぁ

 

CGもとてもよかった

 

映画の後はお星さまカフェでお茶しーて

洋服とか買ったりしーて

夜は日本酒のんーで

 

楽しかったです

 

でもむちゃくちゃ寒かったです

雪降ってたし

 

寒いのはさー

ほんとだめです

 

ロシアとか行ってみたい気持ちはあるけど

やっぱり寒いのは苦手です

 

あたたかいのがいいです

 

あ、あたたかくて

花粉がとばないとこがいいです

 

 

おしまい