くらげあげぱん

つれづれつれづ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月20日

ニヒルな原付にのってどうにもこうにもふつうでいつもと全くかわりない晴れた日に赤信号の交差点にとびこんでわたしもたねだーーーーー!!!!!!突然のソラニン目の使いすぎで頭いたいきもちわるいでも元気さ仲良くしてた職場の新人さんがやめたやめたぶ…

4月19日

昨日から母親とケンカをしてる・続☆もともと自分の家族とはどことなく波長?ううん考え方が自分だけ違うなあと思っていたのでしょうがないやつです。むしろ家族みんなわたしだけなんかヘンテコでごめんねぐらいには思ってるけどしかたないわたしはわたしをや…

4月18日

半日出勤とはいかに17時あがりのお仕事でした。今日は同期が泣きながらリーダーに辞める旨を伝えてたみたい。その同期が終わるの待ってるためにほかの雑用とかやってたから帰ろうと思えば帰れたんだけどほっとけなくって。でも結局ひとりにして、オーラを感…

4月17日

お仕事ぴっぴかぴー花の金曜日でっせ!今日は仕事終わりにかぴさん先輩と塚さんと飲み会でした!!塚さんよかったね!かぴさん先輩と飲めて!!そんな感じでした。ピッツァが食いたいわたしは、とりあえず塚さまがエスコートするご飯どころがイタリアンであ…

4月16日

お仕事よ新人の指導に悩みます。最近どうしていいかわからんです。怒ってばっかの自分がいやです。わかってくれない新人もいやです。怒ってなだめてすかして仕事もでどうしたらいいかもうもうどうしようどうしよう

4月15日

今日はかぴさん先輩のお誕生日らしかったのです。おめでとうございます!かぴさん先輩おめでとです!そしてお仕事です!いえい!お仕事終わりに本日は大好き尊敬なC4の女神と飲みにいってきゃっした!会った瞬間のわたし歓喜っぷりやばかったですね。きゃほ…

4月14日

今週みんななんか早いねって言ってるけどまだ火曜ですよ?仕事おですもうお仕事したくないですお仕事つらいですおつらいおしごと今週土曜出勤やしやしなー早番の意味もなく雑務に追われておりました。だって誰もやんないもんやれる人がやるならわたしかなぁ…

4月13日

ぐおおおお月曜っげっげつよっ月曜っげつっ八つ橋もってくー☆よー☆おたべちゃんより西尾の八つ橋のがいいらしいので西尾のやつこうてきた。桜と抹茶とチョコイチゴとチョコバナナ!チョイスイエーー!!お仕事うぇーー八つ橋イエーー!!!お土産だから自分…

4月12日

京都だーー!!!京都なうーー!!!!!過食期を凄まじい勢いでかけぬけていってますよおなかへった。伏見稲荷とか念願のもののけ市にもいけてすごく楽しかったとてもよかったまいにちこんな風になにか楽しいことがあればもっともっと生きていたいのに組み…

4月11日

おやすみ!やったーー1日中ぼんやりしてました素敵なじかんですわたしニコ動みながら大好きな生ハム食べてる時が好き理解されないけどあと塩分濃度高いけどわたしのこの顎ニキビを治せるのは、ストレスフリーになるときしかないのかなぁ仕事を続けていくなら…

4月10日

お仕事です走った転んだすでに満身創痍だみたいなかんじですにゃーー点数計算カーニヴァを超えて今週末はもののけ市にいくんだーたくさんミスしますミスしてるのに新人を怒る権利なんてあるのでしょうか謎ですでも怒らなきゃいけないから怒るぷんすこしてる…