くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180328

今日は仕事です。

 

帰り道の細くて暗い路地裏

男性が膝に手を当ててうつむいて

道のはずれで立っていました

 

動機?息切れ?

 

なにみてんだよ!!!って

怒鳴られても怖いしでも見捨てても…

 

悩みつつ、

いつでもダッシュして

逃げられる距離を保ちつつ

目が悪いのでじりじりとみつめる

 

ハッと目が合う

 

貴方はー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとーさんかーい

 

どうしたのかと近寄ると

 

これはここ5年で

1番膝が痛いときの俺をみたな……

 

などと供述しており

膝が痛すぎてそれはもう大変だったらしい

歩けなくなって休んでたんだって。

 

もーーーーーー

 

ゆっくり帰ってきたので一安心ですが

驚くよねぇ

 

はやくよくなるといいですねー

 

あ、今日は法を司る系女子に

1番くじトランプをいただきました

 

いただいてばかりで大変恐縮

すごく嬉しい!

 

なにかお返しができたらいいんだけど…

 

悩むなあ

 

 

 

おしまい