くらげあげぱん

つれづれつれづ

2016-01-01から1年間の記事一覧

20161228

今日は年の瀬です。 仕事納めです。 控えめにいってすごく大変だった。 やりたくない仕事 いたくない環境 仕事に恵まれない自分 甘えなのかどうなのか たくさんぐるぐるするけど あと少しで次の年だね 今日は帰り道に謎に頭に浮かんだ『なんだか色々あるけど…

20161227

お仕事。 もう無理やめたい。 つまんない。 仕事終わりに同期ちゃんとご飯いったよ。 色気の出し方を伝授してもらったよ。 ザ!髪をかきあげる!! さりげなく髪をかきあげるといいらしい。今度やってみる。 どこで? うーーん

20161226

月曜日です。 今週で仕事今年分おしまいです。 とてもどうでもいいです。 たくさん絵を描いて たくさん人にみてもらえたら楽しいな たくさんゲームやって たくさん物語を知れたらいいな 会社のひとに、お正月はなにしてるの?って聞かれて、ちょっと前までは…

人喰いのその怪物は。

人喰いの大鷲トリコ完走しました。 うーん このソフトの為にPS4買っちゃいました。 ここからネタバレ,考察 ____________ 目覚めた少年の目の前に 人喰いと恐れられた大鷲がいた。 全クリしたあとだから 順番はこうだろーなー的な。 まず大鷲につい…

20160912

ひとりっ子でも だいたい楽しんでそうと言われました。 確かに。 上のきょーだいしまいがいること。 ありがたいこと。 昔はとてつもなく嫌だったけど。 比べられたり、 出来がいいとか悪いとか。 いまはとてもありがたい。 うん。 できればこのまま、 血の繋…

20160910

寝て起きてしてた1日。 ぽっかり何もしてなかった1日。 悪くない。 絵も描きたかったし、 本も読みたかったのに、 全部乗り気にならんてやめやめ。 明日はやる気が出るといいなー

どたきん

初めてきっと 現地ついたその瞬間に ドタキャンされるという事態に遭遇。 あれねー 頭まっちろになっちゃう ちゃんとした服着てさー お化粧もしてさー お友達とランチだったのにさー あまりの呆然っぷりに 1時間かけてきた池袋でぼーぜん。 ううう でもでも …

9月2日

金曜です。 仕事が終わらなくて大変でした。 職場のあのかんじ、 どうにかならんかいねー でもおこぼれで チューペット貰えたから よしとします。 おうちに帰ったら 生姜焼きが待ってて美味しかったー お味噌汁も食べたかったな。 じゃあの

彗星のムスビ

『君の名は。』 !ネタバレ考察! 君の名は。観てきました。 胸がギュッとなるような物語。 小説を読んでから、 映画に挑みましたが 本当に鳥肌たちっぱなしでした。 もはやRADの曲を聴くと 鳥肌がたつ体質になったのかもしれません。 物語の序盤は入れ替わ…