くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180325

今日も引きこもりですよ

 

あーなんかもーほんとだめー

ぜんぜんやる気でんわー

 

気が重たーーい

こんなんいややーー

 

ちびりんままから

開運ツアーめっちゃいいよ

との御指南?があったので行きたいです

 

でもまじでやるきでーないー

 

でもちびりんままの相談聞いたり

格安しむかーどについて熱く語ったら

友人が格安しむかーどに移行したり

 

なんだろう

自分がなにもしてないとこで

なにか自分きっかけで動いてる感じ

 

なにかしたい気持ちと

なにもしなくない気持ちが

せめぎ合ってなにもしてない

 

季節の変わり目とか

そういうやつだといいな

 

浮き沈みのない人生なんてないからね

 

今月前半は浮きだったかも

だから後半は沈みでいいのかも

 

沈んでても仕方ないとして

仕事中の集中力については勘弁してくれい

 

上司から幻滅されるのはやだーー

いまの上司いいひとやからなー

なけなしの期待には答えたいんやー

 

あとな、やっぱそろそろ絵が描きたい

 

描く気持ちにならないのに

描きたいって摩訶不思議ですが

描きたい、描きたくない

描きたい絵がない

 

描きたい

 

ゲームもしたいなー

やり途中の作品増えるのいややねん

 

でも、次の週末は

予定が入ってるからもうあかん

 

あきまへんわーー

 

今週中に1回は夜桜見物いきたい

できれば片手にお酒もって

 

なくてもいいけど!

 

おしまい