くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180326

今日は仕事です。

 

仕事帰りに会社のひとをナンパして

夜桜見物に行きました。

 

桜の樹の下にはなにがあると思う?

 

桜の樹の上には綺麗な月があったよ

 

月といえば、

胸の下あたりに謎のまんまるの跡が

あるんですけどもね

 

今日みたら三日月型になってました

 

え??????

 

あ、夜桜見物の話に戻ると

つらつら桜並木沿いに

探検の気持ちを込めてぷらぷらしました

 

散歩って気持ちいいよね

夜だともっと楽しい

 

帰りに一杯引っ掛けて帰りました

 

夜桜というよりは

夕暮れ迫る桜ってかんじで

とても綺麗でした、写真で撮ったやつ

 

実物はもうちょい薄暗かったから

スマフォ高性能だなーというところです

 

花粉症つらーーーい

 

おしまい