くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180324

今日は引きこもりです。

 

続いて不調です。

 

やべーななんも楽しくないです

季節の変わり目のあれかなー

低気圧かなー

 

ふつーに風邪なのかなー

 

寝て起きてなんか食べて

また寝て起きたらちびりんがきていて

みかん剥き係をしました

 

あと会社のひとがオススメって言ってた

ゲーム実況動画をボケェとみてました

 

くっそわらったわ…

 

ほんと

ゲームに愛されてる実況者の実況動画最高

 

絵が描きたい。

 

でも描きたくないときもある

 

いまですね

 

んーーーーふちょーーーーー

 

おしまい