くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180319

今日はお仕事です。

 

月曜日はやでえすねえ

 

季節の変わり目か

体調がすぐれないというか

低気圧のせいか

 

うむ

 

今日から家族が台湾にいくようです

去年行ったなあ台湾

 

小籠包がおいしくて

ねこがたくさんいて

でかいランタンを浮かべて。

 

楽しかったなあ

海外旅行いきてい

 

そういえば

思い立った日が吉日ということで

モルダバイトのピアスに出会うべく

仕事帰りに寄り道してきました

 

雨が降ってて

でも出会いの期待にワクワク

 

やはりね

天然石屋さんってとてもあやしくて

中に入るとそこらじゅう天然石ばかり

 

いやそりゃそうなんだけども

 

奥から

店員さん(ふっくらレディ)がでてきて

なにかお探しですか??って。

 

ちょっと悩んだふりして

モルダバイトは、ありますか?

なんてそっと聞いたら

 

ふっくらレディがさー

にたぁって、目と口元が笑って

こちらです。って。

 

うわーーーーー!!!!!!

いまーー!!!!!いまのーー!!

笑顔はー!!!なにー!!!!!

 

ってなりましたよ。笑

ビビビッてなった

 

まあそういう人種大好きだからさ

こちらもマスク(花粉対策)のしたで

にまにまにまにま

 

案内されたモルダバイト 

 

ピアスね、うん

どれがいいとかわからん

 

店員さんに出してもらったのを

そのままお買い上げしました

 

偽物多いんですよねーとか

わりと高くてーとか言ってたら

 

あ、お客さん結構知ってらっしゃる

って言ってもらえたんだけど…

 

思ってないでしょーー!!

ふっくらレディそれ本心じゃないでしょーーー!!!!(嬉)

 

って心の中で思いながら

 

おねーさんは1番好きな石とかありますか?

ってきいたら

 

や、どれも好きですよ。って!!

 

絶対うそーーーーー!!!!!!

心に決めたやつ絶対いるひとの笑みですよねえええー!!!!!(喜)

 

って心の中で思いました

 

変態かな?

 

なんか書籍も案内されたけど

ぶっちゃけおねーさんへの興味と

おねーさんが強すぎて

さっさとお店をあとにしてしまいました

 

楽しかった

 

 

 

おしまい