くらげあげぱん

つれづれつれづ

2018303

今日は桃の節句ですね

 

もものせっくってなんだろう

 

芸能界方面かけだしの

お仕事をしている友達とカラオケへ

 

6時間以上歌うのって学生以来かも〜

わりとうたえるもんですね

 

旧アニソン合戦(負け戦)したり

PVみて盛り上がったりしました

ジョイサウソドさんありがとうございます

 

ウテナとか廻ピンとかみたーい

デルタも履修せねばせねば詐欺してるから

 

いつかね

 

アニメとかみると

心が入りすぎてしまって

日常生活に支障をきたすタイプだから

軽率に作品にのめり込めないんだよね

 

昨日みた、

さよならの朝にほにゃらら〜も

今結構のめり込んでるからたいへん

 

カラオケ大会終了後は

生ハムとローストビーフのおいしいお店へ

 

肉おいしかったなー

でも焼肉食べ放題へいきたいです

焼肉はいいぞお

 

おしまい