くらげあげぱん

つれづれつれづ

4月19日


昨日から母親とケンカをしてる・続☆
もともと自分の家族とはどことなく波長?ううん考え方が自分だけ違うなあと思っていたのでしょうがないやつです。

むしろ
家族みんなわたしだけなんかヘンテコでごめんねぐらいには思ってるけど

しかたない
わたしはわたしをやめれない

あんまりにも
感情のこもってない言葉で
わたし謝るもんだから、
父上さんが
お前の本音が聞きたい。本音で話せ。
て言うじゃない?

言ったじゃない?

結論→
お前と話にならない。
馬鹿らしい!!

その言葉と同時に
家庭の仕事をやることを義務付けられました。

お仕事5時半起きの10時帰りです。

無茶かなあと思うけど
仕方ないね、両親たちがやってきてたことだ。やるしかない。

でも その前に1人暮らし始めたい
でも その前に死ぬかもね

まさかぁ
死なないわ

仕事の愚痴とか
聞きたくないこと聞かせててごめんちょ両親。かわいそう。
理解できない娘でごめんちょ両親。かわいそう。

わたしもかわいそう
両親もかわいそう
愚痴られる友人知人みんなかわいそう。

かわいそう。
かわいそう。

みんなかわいそうなら
誰もかわいそうじゃないやつかこれは。

なんだなんだそっかそっかー

何言ってるかわかんないけど
これからがんばるぞー