くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180316

今日は仕事です。

 

同僚のような先輩の送別会しました。

 

珍しくブログ主が幹事です。

一緒に幹事補佐してくれた方が

しっかり者だったので事なきを得ました

 

久々に会った方と愚痴やら

赤裸々告白やらなにやら

 

楽しかったなー

ずっと笑ってましたもん

 

さみしいなあ

 

まあライン交換できたから

いつでも会えるんだけどね

 

やっぱりいつもいた人がいなくなるのは

さみしいものです

 

誰かと離れるのが

さみしいと感じなくなるのは

いつだろうか

 

そういえば昨日

シングルピアスを購入してたのが

届いたんですが

 

ブルーアパタイトなる

なんかすごく綺麗な蒼ピアスです

 

蒼が綺麗すぎて

プラスチックかガラスか???

と思うくらいなんだけど

 

アパタイトさんと信じて

身につけてく所存です

 

いまは次のピアスに

モルダバイトが気になってて

すごーーく欲しいのですが

本物と偽物が多いらしく

どこで買えばいいのか悩んでます

 

ミネラルショーにいけば

解決するんかな?

 

通販で7しぇんえんくらいで買って

どっかに鑑定だしてもいいかな

とも思ったんですが

 

それがたとえ偽物でも

お金が返ってくるわけでもないと思うと…

 

ん…む…となるわけで。

 

購買意欲はつきないものです

 

 

おしまい