くらげあげぱん

つれづれつれづ

4月11日


おやすみ!
やったーー

1日中ぼんやりしてました
素敵なじかんです

わたしニコ動みながら
大好きな生ハム食べてる時が好き

理解されないけど
あと塩分濃度高いけど

わたしのこの顎ニキビを治せるのは、
ストレスフリーになるときしかないのかなぁ

仕事を続けていくなら
たぶんきっと治らないなあ

同期たちみんなどうすんだろ

じゃなくてそーじゃなくて
今宵は夜行バスに飛び乗り

京都へいくです

あんだごかっこかれおくん欠席の巻

です。

一緒にいけたらよかったんだけど残念

夜行バスわくわくですね
暗闇ウノとか超能力しりとりとか
そういうの駆使して遊ぶわけですね

ね!!