くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180307

今日は遠方へ転勤になっていた友達が

近場へ遊びにくるとのことだったので

旧友とのご飯会にいってきました。

 

すごーいの

人妻が2人とそろそろ結婚かなー1人と

三股かけてるの1人とご飯会

1人キャラ濃すぎかよ

 

しかも人妻たちは

旦那が不思議系でね

 

1人はなんにもしないひとで

1人はなんかするとやばいひと

 

結婚間近さんは

普通に楽しそうだから良しとして、

三股さんは痛い目にあわないよう

気をつけていただきたいかぎりです

 

若干精神病んでるのかなぁ

 

え?ブログ書いてるひとはどうなんだって?

 

んーなんにもないよー

なにもないほうが今はいいからね

 

結婚とか子供欲しいとか

思ったことがないから

その感情がわからないなぁ

 

でも、たった1人

心の底から愛せるだれかと出会いたい

できればその人に愛してもらえたら

とは思うけどね

 

愛すること、好きになること

結婚すること、よくわからない

 

心が求めたら何かするんだろうな

求めなければ、何もしないのかもしれない

 

できるだけ生きやすい方へ

自分を委ねていけたらと思います

 

おしまい