くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180308

今日は会社の法を司る人と

プレゼントを買いにお買い物いきました

 

辞めちゃう先輩さんへの送別品と

いつもお世話になってる上司への贈り物

 

法を司る人、おとなしめで

無口なかただけどね

完全なる隠れオタクですごく良いひと

 

完全なる隠れオタクっぷり

自分も真似させてほしい

 

たぶん無理だけど。

口を開くと残念な生き物のあてくしです

 

法を司る人がこんど聖剣2を買うらしく

一緒の話題が増えると嬉しいなと思う

仲良くなれたら嬉しいな

いろんなひととね

 

あ、買い物終わった後のご飯会で

法を司る人の歯ぎしりの音を

本人から聞かせてもらったんだけど、

(妹が録音したらしい)

(それをやること自体もう面白い)

それがくっっっそ面白くて

やっぱこの人と笑うツボが似てて

最高なやって思ったw

あれはめっちゃ面白かったなぁ

きゅりりりぃってww

 

おもしろいひとは好きだなー

 

おしまい