くらげあげぱん

つれづれつれづ

4月17日


お仕事ぴっぴかぴー

花の金曜日でっせ!
今日は仕事終わりにかぴさん先輩と塚さんと飲み会でした!!

塚さんよかったね!
かぴさん先輩と飲めて!!

そんな感じでした。
ピッツァが食いたいわたしは、
とりあえず塚さまがエスコートするご飯どころがイタリアンであることを切に、切に祈りつつ後ろをついていきました。

イタリアンでした!!!
きゃほーー!!!!

だがしかし満席!!!
塚さん!!!!

そんなときに
iPhoneがあればね
検索♪検索♪

イタリアンぷっしゅぷっしゅで
謎に先輩お二人をわたくしめご案内係になりましてエスコーツ!!

おいしい楽しいひと時を過ごせました。
よかったよかった!

かぴさん先輩はやはり面白い。
仕事もできて面白いし可愛いからすごい。尊敬です。

塚さんは…塚さんはわらいどころがわからんくて面白かったです。

ヒラメカルパッチョうまし