くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180323

今日は仕事です。

 

廊下でスマホをおとしたら

スライムベスですかあ?って

聞かれて、

 

ドラクエの話をしそうになりました

 

スライムとスライムベスの違いが

わかるなんて素敵です

 

特にドラクエやったことないけどね

 

今日は非常に体調がすぐれず

もーすごーく帰りたかった1日でした

 

集中できなくて

ただひたすら眠いという

 

昨日から不調だったから

早めに寝たのに眠いって

どういうことやねんよ

 

あとたぶん今日は年に数回の

過食日でした

 

いやーめっちゃ食う食う

お菓子食べたり夕飯ガツ食いしました

 

こういう日のときに

たまたま人と会ったりすると

めっっちゃ食うひとだと思われます

 

少食族だから

いつもはほとんど食べないんだけどね

 

すいすいたくさん食べられるの羨ましい

 

あ、夜に

石の繭のドラマ、

録画してたやつ観ました

 

わりとグロくて

モルタルこええとなりました

犯人の狂い方がゾワァでした

 

人は恐いです

 

くたびれたなー

 

おしまい