くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180331

今日はお花見でした

大学の友達とです

 

中目黒の桜を見に行きました

中目黒のお花見は初めてかなぁ

 

とても綺麗でした

 

でも今年は開花がはやくて

結構葉桜っぽくもあったり

桜吹雪が舞い散るかんじがとても素敵でした

 

昼間酒してねー

いちごがはいってるシャンパンみたいなやつ

飲んだりベビカスとか玉こんとか

食べたり飲んだりでした

 

お花見満喫してから

東銀座に移動して駅内のタリーズでお茶

 

転職のこととか婚活のこととか

いろいろつれづれおしゃべりしました

 

楽しいねー

女子っぽかった

 

おしまい