くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180311

今日はちびりんがきてました。

 

みんな花粉症みたいです

そういう自分もそうです

 

低気圧…

雨が降ったり曇りだったりすると

花粉症がひどくなるタイプの花粉症です

 

たまにいんだってこういうタイプ〜

ぜんぜんふつ〜だから〜〜

 

そういえば、ちびりんと自分

顔がくりそつなんですが

 

顔が似てるって言われるのに

ちびりんのこと可愛いって思う心境って

どんななの?

 

ってきかれて困ったんだけど

今日ぼんやり考えてたらわかりました

 

ちびりんのことを可愛いと思うのは

顔が可愛いとか、可愛いんだけど

そういうことじゃなくて

存在が可愛いくて好きだから

別に似ているからとかそういう次元では

 

ない。

 

笑うと可愛いし嬉しい

よだれたれてても

 

それは別に顔がくりそつだからとか

関係ないんだよ

 

すっきりすっきり

 

おしまい