くらげあげぱん

つれづれつれづ

3月7日


どよーびでんがな

仕事でんがな

なんで

仕事終わったあと
たてぃこたんと恵比寿で
むちゃくちゃうますぎるぴっつぁを食べました

この、むちゃくちゃうますぎるぴっつぁを食べながら仕事について相談したり

そろそろ心のカウンセリング
行ったほうがいい的なことも
指摘されたりしました

主に仕事の愚痴になりましたが
ケラケラ笑ってました

たてぃこたん話きいてくれて
ありがとね、いつも

カウンセリングってのは
あんまりにも自分のことが好きじゃなさすぎて、自分に甘いのに、それには原因があるんじゃないかと義理姉にアドバイスもらって話したからでして

過去を紐解く的なカウンセリングいこうかなぁ

本当に、たぶん
自分のことあんまり好きじゃないんだろうなぁと思うふしはある

自分に甘いんだけどね

どうしてこうも歪んでしまったのか
みんな歪んでるんだと思ってたけど

違うみたい

カウンセリングって
どんなかんじなのかなぁ

ネットで調べてもよくわかんなかったからなぁぁ

ま、気が向いたらで