くらげあげぱん

つれづれつれづ

2月15日

まあタイトルこれだけど

懸命に日記かいてるの2月の18日とかだから

ほんとどうしようもない

日曜日は

キイチくんちいってス○ーウォーズ観てた

ス○ーウォーズだいすきなんだよねー

この日はエピソード5

帝国の逆襲?だっけ?観てました

まわりにスターウォーズ好きなひと

母親以外いないので大変さみしいであります

ボバとかでてきて、

ギャァァォアとかいいたいじゃん?

ルークの仕草が

若き日のオビ=ワンがしてたものとかだと

制作意識してたんかな!!

してたんかな!!!!!!

てなるじゃん?

なるんだよ

若き日のヨーダ

エピソード5のヨーダ

肌のハリ具合とか

まあそこまでいくとあれだけど

今年スタウォ年らしいし

同い年くらいのスタウォ好きなひとが

たくさん現れたらいいなー