くらげあげぱん

つれづれつれづ

今日のこと


 今日のことだ!

昨日も今日もお仕事でした

ものすごいハイクオリティな
綺麗女子と最近お話できてる

嬉しい

今日はおにぎりとおはぎをもらったよ
ほんといいひとだし綺麗なひと

優しいしあんな人はあんまいないなぁ

痩せて綺麗になりたいなあ

そう思ったけど
もはやわたしさきほどおはぎとおにぎりを貪り食ったあとですよ

デブゥ

おいしかったけどね
先週とか疲れて帰ってくると
めまいとか頭痛とかして立ち上がれないくらい疲弊してたけどお腹になんか入ってると元気でるね

デブゥ

デブゥ

明日は祝日だから
嬉しいのもあるかもね

帰ったらなにしようかな
いま帰宅途中です

夕飯おでんかなぁ
おはぎとにぎり食べちゃったけど食べられるかなぁ

食べられるんだろうなぁ

デブゥデブゥ