くらげあげぱん

つれづれつれづ

気圧


2日目にして
日付変更線またいじゃった

3日坊主もあきれるぜ

今日は絵も描きたくないし
ゲームもしたくないし
楽器も触りたくないし

もう本当に何もしたくない日で

これうつ病?くらい落ち込みつつ
布団に潜っていました

寝るくらいしか
やれることがないくらい
体が重くってもう

でもそーゆーやつじゃなくて
雨が降ってきてたんですね

季節のかわり目の雨って
気圧の変化が大きいのか
だるくて気力がなくなるんだよね

それでした。ははは

一旦雨が降ってしまえば
徐々によくなっていって

夜には絵も描いたりしてました

聖剣LOMが好きなんだけど
ついったーで絵をうpしたら

聖剣LOMキャラデザのかたに
申し訳ないかんじの謎のRTをしてもらってかなりあわあわしました

脳内BGMで
ビックブリッヂの死闘
ながれてました

わっわっわふーー
f:id:g3ing:20150208020336j:plain