くらげあげぱん

つれづれつれづ

20180320

今日は送別会ほんちゃんです。

 

仲良しのひとが退職してしまいます。

 

あれっこの前も送別会やってなかった?

あれは本番ではないのだ…

 

今日は会社のひとたちと送別会です

やっぱり上司とか他部署のひとたちいると

緊張しますね

 

普通に飲んでしゃべってただけだけどね

 

やー部署の女ボスの話がながいながい

 

手元にあった黒糖大豆のつまみ

かりかり全部食ってしまいましたよ

えぇ

 

気づいたら 器からっぽでしたね

 

そろそろ桜が咲くようです。

夜桜見物いきたいなー

 

お酒飲みながら桜をみるのもね

いいんだけどもね

 

ぼんやり見上げて

いいね、綺麗だねって言うのも好き

 

お酒飲むとよお

お酒メインになるじゃん?

 

いやそれもまた楽しいんだけどさあ

 

なんだかんだ、どっちも好きです

 

 

おしまい